教会食堂

宮崎市にあるキリスト教会の牧師の奥さんです。教会でお出しする食事を載せています。 私たちのセブンスデー・アドベンチスト教会では、健康的な生活を送るという聖書の教えに基づいて、菜食をお勧めしています。私がいま居る宮崎教会では、卵乳菜食を取り入れています。

8月13日(土)隼人教会の教会お昼ご飯

f:id:kaerunorinchan:20160928173549j:image

お盆休み中の13日は、隼人 教会でした。

鹿児島県です。

とてもきれいな教会で、あちこちから会員の方がみえてました。

たくさんの菜食料理。

f:id:kaerunorinchan:20160928173530j:plain

うちからは、パイナップルケーキを持って行きました。

パイナップルはドライのものを細かく刻んでいれました。

f:id:kaerunorinchan:20160929100308j:image

隼人は宮崎から車で2時間弱なのですが、主人は月に1度、私たちも3ヶ月に1〜2回は来たいと思っています。

 にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村