
教会食堂

宮崎市にあるキリスト教会の牧師の奥さんです。教会でお出しする食事を載せています。 私たちのセブンスデー・アドベンチスト教会では、健康的な生活を送るという聖書の教えに基づいて、菜食をお勧めしています。私がいま居る宮崎教会では、卵乳菜食を取り入れています。

10月8日(土)宮崎教会のお昼ご飯

f:id:kaerunorinchan:20161010160829j:image

教会の20代女子が作ってきてくれた、お豆腐入りパンケーキ。

はちみつをかけまーす。

キウイとバナナも添えておいしーい!

絹豆腐だそうです。

f:id:kaerunorinchan:20161010160834j:image

今回はうちからは、マッシュポテト。じゃがいもをたくさんいただきまして、おいしかったので!f:id:kaerunorinchan:20161010160841j:image

ひじきとスパゲティ。f:id:kaerunorinchan:20161010160848j:image

卵焼きと切り干し大根。f:id:kaerunorinchan:20161010160855j:image

毎週、長老さんが手作りのカレー。いつ誰がきても大丈夫なように。f:id:kaerunorinchan:20161010160905j:image

チヂミ。

この日はばたばたしていましたが、たくさんいただきましたー

これにヨーグルトもつきましたー

 にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村